全6室のお部屋 

純和風・木の温もりを大切にした造りになっております。

のんびりとお過ごしください。

当館では、良質で豊富な天然温泉と、新鮮な旬のお料理を存分にお楽しみいただけます。

カップルやご夫婦、ファミリーから仲良しグループまで幅広くご利用いただけます。


<お部屋>

2006年に全面リニューアルした、お部屋はそれぞれに趣向が異なり、四季折々の箱根の表情をお楽しみいただけます。

桧を使っていますので、天然のアロマと木のぬくもりに癒されて下さい。


<お食事(会席料理)>

お料理は、小田原沖でとれた新鮮な地魚をメインに、季節の野菜をアレンジした創作和食料理です。

器の一つ一つにまでこだわり、主に「有田焼」を使用。彩り鮮やかな盛り付けで見て楽しい食べて美味しい

内容となっております。

※プランの夕食は【お部屋食】か【食事処】でのご提供となります。

 ※3名様以上はお食事処のご提供となります。


 

※全館禁煙となっておりますので喫煙の方は玄関外でのご利用となります。【AM6時30分〜PM10時まで】

※当館にて飲み物のご用意や自販機もございますのでお持ち込みはご遠慮ください。


チェックイン      15:00 

チェックアウト     10:00

部屋数         6室 

お風呂         天然温泉/露天風呂/貸切風呂/日帰り入浴

お食事         和食

部屋設備        全室トイレ有/全室冷暖房/冷蔵庫/テレビ

インターネット関連   無線LAN/インターネット接続無料   

アメニティ       くし・ブラシ/ボディソープ/シャンプー/リンス/フェイスタオル/バスタオル/

            シャワーキャップ/歯ブラシ/綿棒